SSブログ

北海道電力、計画停電の区割りを公表!コールセンターも新規開設 [国内]

北海道電力が、電力不足に備えて計画停電を行う。この決定に伴い、北海道を60に区割りした詳細について、2日公表した。北海道電力のホームページ内で確認できるので、北海道民の方はぜひ、確認しておいて欲しい。

更に北海道電力は計画停電に備えて、専用のコールセンターを開設された。受付時間は9時~20時まで受け付けており、計画停電を行なっている際は24時間対応している。

今回の計画停電は泊原発の停止によって、電力を安定的に供給できない可能性が出てきたためだ。北海道電力の詳しい状況が分からないが、停電するリスクがあるのであれば計画停電を行うべきだろう。

続きはこちら>>北海道電力、計画停電の区割りを公表!コールセンターも新規開設 | 情報・意見発信するならエイドギース
人気ブログランキングに参加しています。よろしければ
右のボタンをクリックして応援してください。→→→
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。